今年最後の満月

 

12月の満月はコールドムーンと言うらしい。

 

幸いにも関東は雲がなく澄んだ空だったので

今年最後の満月を見ることができました🐇

 

昼間の暖かさとは一変して寒風吹き荒ぶ中

月を見るために夜の散歩をしました。

 

20分かけて1番近くのナチュラルローソンまで

カヌレを買いに🏃‍♂️

 

冬は月がきれいに見えますね。

 

ぼーっと空を見上げながら1人で散歩してきました。

 

強風で落ちたイチョウの葉が歩道一面に広がっていて、柔らかなふみ心地と共に銀杏の異臭が漂う…

 

まあいいよ 

月は綺麗だし空気はおいしいしすれ違う人も少なくて好きな歌口パクしてても人目を気にしなくていい

 

夜の散歩はいいな!!!最高!!!!